則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その8

担当:ARIA


どもARIAです。

この三連休引きこもり生活・・・

テスト勉強&レポートに忙殺・・・

じゃないとやばいんですが(冬休みさぼりすぎて)

すいませんアニメ見てました。

『アマガミ』の二期を見てムラムラしてきたので、

つい一期を一気見してしまった(さぶいダジャレだな・・)

そしてレポートが進まないorz

ほんとどうしよ・・・・

そういえばお金がが無いのに尼で

ゲームも買ってしまった

これ

ToHeart2 DX PLUS(限定版) 特典 オリジナルトートバック付きToHeart2 DX PLUS(限定版) 特典 オリジナルトートバック付き
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

65%OFFとか・・・

環姉も安い女になってしまったのね・・

正直これ特典の画集だけでこの値段分の価値があると私は思うんですけど。

まぁ神ゲーなのは確かだけど何回も同じネタでやられると

飽きられるということですかね・・・

私もこのゲーム大好きですが、今回は正直新品で買う気に

はならなかったです。

しかしこれ買ったせいで、折りたたみ自転車用のお金に手

をつけてしまった・・・

まぁなんとかなるでしょう(苦笑)

さて今日はこのあたりで。


| 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/506-884a5abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT