則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記9 古き良き時代の遺物

担当:ARIA


どもARIAです。

今日は一昨日尼で衝動買いした『To heart2 DXplus』

が届きました!

いや~祖父が受け取って、危うく中身を見られそうになったときには焦りました
(まぁ案外祖父ぐらいまで年をとった人だと、逆にばれても何とも思わないのかな?と思ったけど、もしもの時のリスクが大きすぎるので、ばれなくてよかった・・・)

これが発売したときには「アクアプラスはいったいいつま

でこのネタを使うつもりなんだ!?」とがっかりして

絶対買わん(フラグ)と思っていたのですが・・・

尼で65%OFFになっているのを見て思わず購入・・・

まぁどうせこうなると思っていましたが・・

さて本作は無印+アナザー+新キャラというまさしく『To heart2』の集大成ともいえる作品です
(おそらくもうこのネタでゲームがだせないというかもう出しても・・)

なので『To heart2』やったことない!という方には是非と

も買ってほしいですね(やって損することは絶対ないと断言できます)。

さて気になる内容のほうですが・・・・

むっちゃおもしろい!!!

レポート課題ほったらかしでのめり込んでしまいました。

ストーリーはすべてリファイン(ボリュームup)されてい

て私のように原作をコンプした人でも十分楽しめます。

そして絵も綺麗!!!

しかもアニメショーン技術で絵が動く。
(イメージとしては俺妹で導入されたOIU?みたいな感じ・・・)

動きが加わることでより感情移入しやすくなってます。

とりあえず春夏とちゃるルートをやってきました。

うん・・・春夏さん最高にエロかったです(CEROがDなのも納得)

しかし幼なじみの母親(このみの母)に恋するとは・・・

女の子は怖いキリッとか言ってる主人公にしては・・・

まぁでもあんな美人で、しかもあんな過激なスキンシップ

をされれば、十中八九好きになりますよねー
(あくまでも息子のように・・と本人は言ってるけど、あれは完全に誘ってるだろ・・)

おっとこれ以上はネタバレになるので書きませんが・・

しかし案の定この3連休を無駄にすごしてしまったorz

ふぅ・・・・


明日から本気出すキリッ!!

志望フラグすぎるww

さて今日はこのあたりで。

ToHeart2 DX PLUS(限定版) 特典 オリジナルトートバック付きToHeart2 DX PLUS(限定版) 特典 オリジナルトートバック付き
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

| 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/507-0443524a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

