則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その11

担当:ARIA


どもARIAです。

今日は気温が低い+雨で極寒・・・・

ほんとに寒かったです。

最近出費が続きで、財布のライフがやばいのですがここにきてまた出費が増えそうな予感・・

ポメラの調子が悪い

私は基本的に大学の講義ノートポメラを使ってとっているのですが
(理由は私は字が汚いので手書きノートでは解読不可能になる、嵩張らない、そして永久保存できる)

酷使しすぎで壊れてしまったようです・・・

買い換えるには少しポメラは高いんですよね(大体7k弱といったところ)

今のやつは父に譲ってもらったものなのでタダなんですけどね。

というわけで、ここはひとつ新しい何かを買おうかなと思いましてipadで何とか代用できないかな?と画策しております。

今のところbluetoothキーボードを導入するという方向性で計画しているのですが、中々いい商品がない・・

持ち運びの観点から、折りたたみ式のものを買おうと思っているのですが、これもまた値が張る・・・

妥協せずに良品(リュウド)にするか、少し質は落ちますが安いもの(エレコム)を買うか迷ってます。
商品詳細は尼情報を参考

これは実機にふれてみないとわからないですね・・・

また試験が終わったら、日本橋に見に行こうかなと思ってます。

まぁその前に試験がやばすぎて笑えないんですがorz

さて今日はこのあたりで。


ELECOM iPad/iPhone4/4S/3GS/3G/iPod touch 対応 Bluetooth折りたたみキーボード 英語 ホワイト TK-FBP028EWHELECOM iPad/iPhone4/4S/3GS/3G/iPod touch 対応 Bluetooth折りたたみキーボード 英語 ホワイト TK-FBP028EWH
(2011/05/18)
エレコム

商品詳細を見る

NOKIA 折りたたみ式携帯キーボード(Bluetooth)NOKIA 折りたたみ式携帯キーボード(Bluetooth)
()
不明

商品詳細を見る

ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード メンブレン iPhone・iPad対応 ブラック TK-FBM032EBKELECOM 折りたたみBluetoothキーボード メンブレン iPhone・iPad対応 ブラック TK-FBM032EBK
(2011/09/15)
エレコム

商品詳細を見る

| 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/509-534bd57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT