則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこを見ている

担当:FU


俺はお前の後ろにいるんだぞ、FUです

最近多忙(笑)のせいでまったく布団で寝れていなかったのですが、先日三日間ほど久々に布団で寝ることができました。
でも布団で寝ると朝起きれないですね;
完全に生活リズムが崩れましたorz
その結果見事に鼻風邪に・・・鼻風邪?・・・風花!

おかげで片手にティッシュの生活です(ひyとか言うな

そういや風邪になったときに見に行く動画があって紹介しようかと思っていたんですが、久々にいったら低俗な下ネタコメで見るに耐えなくなっていたのでやめときます。
うるせぇ、俺はピュアなんだよ!ナミダ御免のgirls beatなんだよ!
意味わからん・・・
※「ナミダ御免のgirls beat」はとある科学の超電磁砲のヒロイン・佐天涙子のキャラソンです。本当に申し訳ございません。


風邪と孤独は人を弱らせるって本当なんですね。
いや、孤独は人を強くはしないよ、そこに間違いはない・・・風邪のせいでかるく中二病に限りなく近い何かにもかかっているみたいです。

ネイティ
たぶん今こんな顔してる・・。


それでは今日はこの辺でノシ

| 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/511-de7c4b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT