則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはまさか・・・

担当:FU


なんか中二的なタイトル考えたんですけど思いつきませんでした、FUです

最近久々にモンハンP3rdをやりました。
とある実況者の影響でハンマーを使っているのですが、久々なせいかもともと腕がないのか上位とはいえリオレイアでさえ一乙するという始末・・・

うーん、双剣にもどそうかな(武器のせい
P2ndGのときはよく双剣ばかり使っていたし、思えばハンマーと双剣とランス、ガンランス、あとガンナー以外やったことないなぁ。

なんか新しいの使ってみるか!

と、思ったのですが、武器の素材集めが面倒なので挫折しかけていますorz(←すでに挫折してる

久々にやったといえば、ぷよぷよ!!をやりました!
やっぱり通ルールが一番楽しいなぁ。
相殺のしあいはやっていても見ていても本当に楽しいです!
もちろん圧倒的に勝つのも

まあぜんぜん上手くはないんですが;
ちなみに自分は階段多めのまぜまぜという初心者のチョイ上くらいばりばりの組み方です。
もっと上手くなりたいんですけどね^^

さて、久々に春香さんを描きました!
harukakka7.png
最近のラクガキは全部こんな感じだなぁ・・。

それでは今日はこの辺でノシ

ゲームぷよぷよ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/512-4739994c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT