則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前川みく「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」

担当:FU


どっちかを選ぶなんてできない!、FUです

アイマスCGの話ですが、前川みくや渋谷凛がSレアになってますね。
さらに今回のイベントではきらりんもSレア昇格してましたね。
こういう風に既存のキャラに更新(?)が見られるのはいいことだと思います。なんかキャラが大切にされている気がして
人によってはただの使いまわしに思えるかもしれませんが

まあSレアに縁なんてないんですけどね!イベレアは除いてですが。


・・・懐が寒いと何かしら僻んじゃいます。あったかいはずなんだけどなぁ。


しかしまあ並べてみると765の子たちより個性が強そうなのがうじゃうじゃいますね。
きらりんとかきらりんとかニートとか

最近は響子と加蓮がかわいいなって思います。これからこの二人推しでいこうかなーなんて
○○推しとかいうとどっかのあれみたいですけど。

ぬあーだめだ。全然テンションがあがらない。
それもこれもテストが近づいてきているからなんです!きっとそうだ!

周りのみんながだんだんテストモードに移行している中、なかなか移れない自分に少しいらつきを覚える始末。
テストモードってなんか試作っぽいですね。テストプレイ的な感じで。

それでは今日はこの辺でノシ

ほんとにしょうもないことしか書いてないな・・・


・・・・内容がないよぅ
ドミニカ

ソーシャルゲームアイドルマスター | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/516-9bc2c90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT