則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本橋行き、ワッポロさんと共に…

担当:ARIA


どもARIAです。

今日は先日帰省中のワッポロと日本橋へ買い物に行ったことでも・・・
というわけでその日の戦果品⇩


ワッポロがプレシャスメモリーズ&ヴァイスシュバルツを始めるというのでその付き添いで行ったのですが
案の定私も大量の買い物をしてしまったという・・・
あるあるすぎて・・

①グリザイアの迷宮予約冊子 \400

予約できなかったのでせめてこれだけでも思い購入。
まぁあとで父が買っていたことに気づき被ってしまったのですが、、、

グリマヨ面白かったですね~
アフターはまぁ・・うんみたいな感じでしたが、過去編は麻子がもういい女すぎて・・
何故逝ったし・・・
楽園では生き返ると信じてますまぁ無料か。。。

②同人CG集 \255

虎で処分市をやっていたのでつい購入。
ポイントカードの期限もありましたしね・・
一昔前は同人誌を50冊購入とか当たり前だったんですけどね。。。

③あの花 一番くじ ドキュメントBOX \500

全く一番くじはノーマークだったのですが、デザインが良かったので衝動買い・・・
下敷ききやクリアファイルの余りでもいれておこうかなと。
このデザインなら全然大学とかにも持っていけそうですね。

④マイクロファイバータオル KBOOKs ポイント交換グッズ

ポイントが溜まっていたので交換・・
グリマヨ発売記念ということでフミオ氏の絵柄を選択
そして中に同封されていた注意書きで気になる表記が・・・


NO PAN×2・・・だと!!!

すいませんかなりシモですね・・
でもこのフレーズずが気になっていた仕方ない・・
取り敢えず一度選択して部屋の壁にでも飾ろうかなと。
しかしタペストリー・ポスターのせいでもう天井ぐらいしかスペースがないという・・

⑤ハヤテのごとくTCG
ハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOXハヤテのごとく!TCG レジェンドブースター プリンイエロー BOX
()
不明

商品詳細を見る
\1000

祖父で一パック\100だったので切りのいい10パック購入。
うんこれも今考えればスゴく馬鹿な買い物だった気がする・・
畑先生の描き下ろしがあるという文字に釣られてしまった。

結果として4枚ゲット!
他のカードも絵師が豪華だったので眺めるカードとしてみればかなり満足できるクオリティだと個人的には思いました。

⑥ヴァンガード
カードファイト!! ヴァンガード VG-BT05 ブースターパック 第5弾 双剣覚醒 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-BT05 ブースターパック 第5弾 双剣覚醒 BOX
(2012/01/14)
ブシロード

商品詳細を見る
\200

やっちまった・・・orz
新たなカードに手を出してしまった・・・
まぁ安いカードでデッキ揃えてオナニープレイで遊べば大丈夫(汗)
コモン詰め合わせだけで生きていけば・・・

ところがどっこい!!


バミューダトライアングル
カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX
(2012/03/10)
ブシロード

商品詳細を見る


萌豚専門のブースターパック・・・だと!!!

買うしかない!!

というわけで軽く1万ほど投入することに・・・・
どうしてこうなった。。。
たった\200の出費が凄まじい波及効果を生み出してしまった・・


とまぁこんな感じですかね。
ワッポロさんも無事カードを買い揃えることが出来たようで何よりです。
私が途中で余計な買い物をしたせいで迷惑をかけましたが、快く付き合ってくれてうれしかったです。

あとPC改造で出た余りパーツもついでに売り払って来ました。
結果12kぐらい儲けたのですが、バミューダの藻屑と消えそうです・・・

というわけで今日はこの辺りで。

| 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/528-b5b4bbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT