則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新機一転

担当:FU


はーい
今回の創作四字熟語はこれです

新機一転(しんきいってん)
意味は、「ついに新しいPCを買うことができ、今までの重いPC生活におさらば」ってことから「新しいものは生活をかえるよ、たぶん」ってことです
決してどんがらがっしゃーん的な意味ではないですよ!

四字熟語をこれから頑張って作っていこうということで四字熟語の定義なるものを調べてみたのですが・・・
よくわからなかったです(こまけぇこt(ry
まあ気楽に気楽にがモットーですので大目に見てね

なんと、昨日からアイドルマスター ゼノグラシアを見始めましたいぇい
まだ一巻しか借りてきていないのですが、なんかふつうにおもしろくって良かったです
「こんなんやよいじゃねぇww」とか「伊織凸光りすぎだろww」とか結構いろんな意味で笑えました(ぉ
なんていうか、アイマスのキャラたちが営業でこのドラマを演じているんだって思えばまた面白いですし、今まで遠巻きしていたことがばかばかしいです
でもお風呂シーンが多すぎるような気が・・・社長も「君たちはアイドルなんだぞ」って言ってますし
まあゼノではアイドル=ロボットで春香たちはそれのマスターってことらしいんですがw
なんにせよ続きが楽しみです^^

今回のはあずささんです
jpy.png
うーん雑だ
このに関しては時間をあまりかけれなかったので特にいうことはないです
あほ毛はネタですね、帽子貫通です
あずささんのあほ毛はでこから出ている感じなので結構特殊なんじゃないかなーって思います
余談ですが、迷い猫オーバーラン(でしたっけ?)の表紙があずささんにしか見えないんですけど
最近描くがアイマスに偏ってる気がしないこともないです・・・
あーダブルスポイラーほしいなぁ

それでは今回はこの辺でノシ

四字熟語創作アニメ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/53-c18ef2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT