則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA 徒然記その18 串カツ!

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は一日中雨でした・・・

何にもできない・・
まぁゼミの課題とかやることはあったけどそこはスルー
来週から本気だす(フラグ)

さて昨日は大学の友人たちと串カツを食べに行ってきました!!

鶴亀家という店に行ってきました。

場所URL鶴亀家 場所

前々から行きたいという話をしていたのですが、なかなか機会に恵まれず・・
ようやっと実現したといった感じです(まぁ企画が面倒だったとは口が裂けてもいえない)

いつも天王寺から日本橋に行くときに通るのですが、いつも素通り・・・
私のイメージでは串カツ屋=店内狭いといった感じだったのですが、今回いった鶴亀家は
広かった・・・

自分勝手なイメージを押し付けるな!!

と誰かさんに怒られますね・・
一見狭そうに見えるのですが、かなり奥まで座席がありゆとりある構造でした(天井も高かったし)。

今回は食べ放題&飲み放題(120分)ということで最初に一気に注文!!

料理が来ないwww

キャベツや野菜類はがんがんくるのにメインの串が・・・
一気に頼むとこうなるんですねわかりました(猛省)

待つこと15分、ようやっと串カツが来た!



早速がっつくわけですが・・・
次から次へと料理が来る前に頼んだので机の上がカオスなことに・・・

しかしよく食べましたねー



最後らへんは串入れに入らないという状況・・

レジで会計した後のレシートも。。。



長いwww

数えてみたところ

串系:99品

その他:13品

合計:112品


4人でこんなに食べたのか・・・
帰りの電車の中で気持ち悪くなりました(

まぁでもおいしかったので○!!

しかもこれだけ飲食しても一人あたり¥2980!!

安い!!

また行きたいですね。

久しぶりの友人たちとの食事だったので大変楽しかったです!!


今度は名古屋に行きたいねーみたいな話も出たのでまた折をみて計画立てようかな・・
こうやって課題の優先順位は下がっていくんですね・・


そしてついでに食べに行く前に寄った日本橋での戦果品を・・



①コンプティーク
コンプティーク 2012年 03月号 [雑誌]コンプティーク 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/10)
不明

商品詳細を見る
¥700

もうこういった系統の雑誌は買わないと決めていたのですが、特典が俺得すぎたので購入。

ミルキィドラマCD&特大リバーシブルポスター、ヴァイスPRカード

安心と信頼のエーツーで購入(せめて新品ではなく中古で買うという意地)

②ラノベ1冊
ウチの姫さまにはがっかりです…。〈2〉 (電撃文庫)ウチの姫さまにはがっかりです…。〈2〉 (電撃文庫)
(2011/02/10)
鈴木 鈴

商品詳細を見る
 ¥100 何故か尼に一巻がない・・・

つい絵師につられて購入・・・
明日発売のヴァンガード『歌姫の饗宴』を記念して
藤真先生絵の本書を購入・・・
まぁ記念だから積んでも許されるはず

③マンガ2冊 ¥150

『ツバサクロニクル』の豪華版・・・
つい買ってしまった反省している。

④CD4枚
NOW 1NOW 1
(1999/04/09)
オムニバス、シャギー 他

商品詳細を見る
 ¥600

適当に洋楽?詰め合わせアルバムを購入
部屋で作業しているときのバックミュージックとして活用するかも・・

⑤カードスリーブ&スリブガード ¥500

あなるさんのスリブ¥300+ガード¥200
ヴァンガーシングル買いでたまったポイントを使ったので
ガードはタダに・・得した気分。

⑥BD20枚 ¥900

10枚で¥450!!
とにかく安い。
HDDが高騰している今データ保存用としてかなり重宝してます。

⑦ヴァンガードシングル買い ¥1800?

またしっかり勘定しますが・・結構逝ったのは確か・・

ネオネクタールのレアを中心に買い集め。
家が農家なので食糧生産クランであるネオネクは応援したくなる。

まぁウォータリング・エルフの可愛さに釣られたのもあるけど(

しかしネオネクさんは安いカードでもそこそこ強いので財布にやさしいです。
これで後はバミューダトライアングルを買い揃えてヴァンガそれ以上は買わないつもり()


さて今日はこんな感じですかね。
明日のバミューダでどれだけ金が吸われるか考えるだけでも恐怖ですが・・・
まぁこれもまた運命なのでしょう(遠い目)


では今日はこのあたりで。







| 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/532-3f096b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT