則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画紹介

担当:FU


今回はニコ動の漫才(っぽい?)動画を紹介してみようと思います。


まずはこれ!


「とある二人は上条美琴シリーズ」

知っている人は知っている。っていうか結構有名です。
「とある魔術の禁書目録」のキャラ、上条当麻と御坂美琴のふたりの漫才です。形式は棒読みちゃんを使った紙芝居形式。
内容もすごくおもしろくネタも豊富で、シリーズ数は多いものの一気に見れてしまいます。
原作や野球ネタに濃く、この人が他に挙げている「ういてん!-初春佐天サービス漫才-」なんかもオススメです!

次に


「エヴァンゲリオン漫才シリーズ」

新世紀エヴァンゲリオンの碇ゲンドウと冬月の漫才です。
形式は一枚画にうp主がゲンドウと冬月のものまね(?)で声をあてているものです。
なかなか色濃く、毎回同じような流れになる部分が楽しく、またその部分をひねってきたりするのでコメと一緒に楽しめたりもします。
ただ、一気に見るとすこし飽きてくると思うので間をおきながら見ることをオススメします。

早いですが最後です


「美希と伊織に全力で漫才をやらせてみた。シリーズ」

アイドルマスターの美希と伊織の漫才です。紙芝居形式。
画像を使ったようなネタや美希らしいよくわからんネタなどに伊織がつっこみます。
上の二つと違い、漫才と言うよりは普段の会話のような雰囲気です。
終始美希に振り回される伊織マジつっこみ!


最新回や最終回を紹介していますが、ぜひ第一回からご覧になってください。
どれもすごくおもしろいです。


FUでした。

ニコニコ動画 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/533-14c76919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT