則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その21

担当:ARIA


どもARIAです~

最近朝起きれなくて本気で悩んでます・・・
昨日も24時前には寝たのに起きれば10時過ぎ、、、

だらけすぎぃorz

このままだとだめ人間になってしまう(もう手遅れとは決していわない)

さてそれはともかく・・
少し前の話になりますが

『たまゆら』のニコ生一挙全話放送見ました!!

いや~よかった!!本当に・・・
私の名前(ARIA)の所以でもある『ARIA』の制作スタッフによる作品です。

癒される!!

この一言につきます。
あまりに和みすぎて途中何回か意識不明の重体になるぐらいです・・
何気ない日常、しかしそこにある大切なモノ

ついつい感傷的になってしまいます(私も老いましたね・・)。

疲れた時に『たまゆら』、『ARIA』などを見返すと元気づけられます。
何かにつけて効率性(これをしたらこのスキルが・・・)が求められる中で何気ない日常もまた手に入れ難いものになってしまいました。

加速する日常(「即戦力」に代表される無駄の排除)の中に果たして幸せはあるんですかね・・・

自分で何がいいたいのかわからなくなってきたのでこのあたりでやめよう・・

とまぁ就活が近づきつつある中で鬱になってるだけなんですけどね・・・

しかし最後のアンケート結果を見ても愛されている作品だなとしみじみ思いましたね(1、2で99%はほんとスゴい)



さて一通り書きたいことは書いたので

今日はこのあたりで。

| 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/536-80547dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT