則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電子音が心地いい

担当:FU


ぐーたら生活に終止符をうちたい、FUです

最近までずっと忙しかったのですが、今は春休みを満喫しています。満喫はしていなかった。
忙しいときはあれをやりたい、これをやりたいってすごく思うのですが、いざ暇になってみると体が怠けてしまってなかなかしたかったこともできません。
おかげでせっかくの休みをすごく無駄に過ごしている気がしてならないのですが・・・うーん、どうしたものか

三月中にしたいことは
・PCの整理
・ipodの整理
・教科書の整理
・pixivにを2つ載せる
・たまっているゲーム(ゴエモン、アイマス、ポケモン)をする
・きり用のを2枚描く
・合同誌用のを2枚描く
の練習
・pixivの背景を描く
・途中で見終わっているアニメを見る
・ピアノ

こんなにあるのにほとんど手をつけていません。もう三月も半分終わっちゃうよ;;
とはいっても、を描くのが楽しくないこの頃・・・。
まあ絵を描くことから離れすぎていて自分の絵を直視できない感じです。

なので少し昔の絵をば
響子加蓮
モバマスの響子と加蓮です。
家庭的な娘っていいですよね!シャツを洗濯してもらいたい。
この二人が結構好きです。

みなさんもお気に入りの娘とかいると思います。
精一杯愛せばいい!!

ではではノシ

| 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/537-ed5e0788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT