則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その23

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は昨日のブログで書いた「絵師100人展」のついでに買ったもののメモでも・・・

まずは100均で購入したもの

①自転車パンク修理セット ¥105

イオンのカードの有効期限が切れそうだったので偶々発見した100均で購入。
今週、折りたたみ自転車をついに購入するので(やっとです・・)それ用に・・
一通り揃っているし、修理の手順も書いているのでこれは便利!!
と思ったら

手順多い!!!

これは・・正直修理するのを諦めるレベル、、、
まぁ一応輪行の際には持っていくつもりですが、万が一の事態が起こっても活用しなさそうですね・・

②車用滑り止め ¥105

その上にモノを置くと滑りにくくなるというもの・・
以前から興味があり、パンク修理キットとともに購入。

こちらも予想より効果薄ですが、そこは100均なので我慢ですね。

そしてここからは昨日食べた料理(昼も晩も外食したのは久しぶりですね)

①煮込みハンバーグ ¥650


国際マンガミュージアムの近くにある「グリルデミ」さんで・・・

おいしかったです!!
ハンバーグもやわらかくジューシーで何よりセットでこの値段はお得でした。

②カレーオム ¥390(¥780)

帰りに寄ったイオンの「魔法のたまご」で半額セールをやっていたので購入。
何とも斬新?な組みあわせ・・・友人は「カレーに卵のっけただけじゃ・・」などと身も蓋もないことを言っていましたが。、、

まさしくそのとおりですねwww

いやまぁおいしかったんですけどね。そしてなんといっても半額ですから!!
これは本当にありがたかったです。


そして京都でも自重せずに買い物を・・・
ゲマズとらしんばんに行きましたがどちらも中々気づきにくいところに・・
これは初めてでは迷うわ。。。

戦果品

①「絵師展」図録 ¥2500

撮影禁止だったのでこれは買わざるを得なかった。
そして「西又葵」先生の直筆サイン入り!!
サインを見ながら一人部屋で2828してます、、

②色紙 ¥400 
コミケ79のオーガスト・ARIAのセットに付属してくる色紙・・
セットは持っていたのですが色紙はなかったのでまさしく俺得な商品でした。

③まおゆう ¥1000

まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使いまおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い
(2011/10/31)
橙乃ままれ

商品詳細を見る

これも買い忘れたと後悔していたところに未開封品が・・運良すぎる。
このシリーズは普通のラノベに飽きたという人にオススメ

面白い

④先導エミ スリーブ \450

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.29 カードファイト!! ヴァンガード 『先導エミ』ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.29 カードファイト!! ヴァンガード 『先導エミ』
(2012/03/10)
ブシロード

商品詳細を見る

バミューダデッキ用に・・アイチきゅんといいエミちゃんprprpr

⑤カード ¥900?

ヴァイス&ヴァンガ&プレメモの安いカードを購入・・
傷アリ?使えればそれでイインダヨ

まぁこんな感じですかね・・

これから春休み後半にかけて旅行行きまくりなのに財布がこんなに薄くて大丈夫かな・・

全然大丈夫じゃない()

| 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/539-53815aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT