則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の嫁について

担当:ARIA


どーもARIAで?す。

代打を頼んでばかりいた私が今回は代打をつとめさせていただきます。

今回の記事はずばりタイトルどおり

フェイトーーーー私だーーー結婚してくれえーーーーー

どういうことかというとおそばせながら今日なのはの映画をみにいきました。

梅田での公開を見逃したので悲嘆にくれていましたがつい先日地元で公開が決定したのでここぞとばかりに棗を誘って

いってきました。

いやあそれにしても良かった。映像のすばらしさは言うまでもなくストーリーも泣けました。

ラストシーンのなのはとフェイトが頬を赤く染めながら手を握り合うところではしみじみと

ここがなのフェイの百合の原点なのだなあと感涙の涙を流しました。


もうひとつ感動したのはリンディさんがでてきたときでした。

三期では不遇でしたねー今回は活躍シーンがあってよかったです(泣)


パンフレットも一応買いました。

バルディッシュとレイジングハートの声優がどや顔で掲載されていてふきました。

おもな出演作品は新幹線のアナウンスだそうです(笑)

というわけでみなさんもぜひ見てみてください。

次に映画をみるとしたら00ガンダムですかね?

TV版があまりすっきりとおわらなかったので・・・

とりあえず最後にくどいようですがひとつだけいわせていただくなら

なのフェイは私の正義!(高校卒業時のリレー作文より)

では今回はこれくらいでお開きにしたいと思います??????

明日も引き続きARIAが担当しま?す。





| 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/54-462e4a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT