則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守りたいんだろう?

担当:FU


劇場版ストライクウィッチーズ見てきました!

いやー泣いた!スト魔女には何回も泣かされるな!
まず久々に彼女たちが飛ぶ姿を見て感極まりました

まだ見ていない人のためにストーリーにはあまりふれませんが
自分は王道展開を突っ切るスト魔女が本当に大好きだなと思いました

芳佳は本当に主人公らしい主人公ですよね
どっかの上条さん並みに正義感にあふれているというか他をほっておけない性格をしているというか・・・
今回は特にそれが強く描かれていたと思います

そしてペリーヌ・・・!天使はエーリカだけではない。いやむしろペリーヌさんは女神や・・・

今回の見どころはなんといってもたくさんのウィッチたちが活躍するというところ!
501ではなく原隊に戻った彼女たちの姿を見ることができたりします
個人的には竹井さんも見たかったですが・・・赤パン隊とかハインリーケ姫様が見れて大満足です!
うー、ミズハス!!!( ´_J`)

そして・・・そして・・・そして!!
なんと映画の最後には「つづく」の文字!!!
三期期待していいんだな?期待していいんだな!!

しかも、パンフに掲載されている対談にて「ストライクウィッチーズは終わらない?」の質問に対し「まだ入り口」「今後アニメに限らずいろんな展開をしていきたい」とのお言葉!!
何回俺を泣かす気なんだ!!スト魔女最高!!

パンフは買った方がいいです。マジでお勧めします

いろいろ言いたいことや語りたいことはあるがとりあえず、スト魔女は男泣きできる作品!!
映画中終始涙流していた自分が言うんだから間違いない!気がする!


・・・男泣きってなんだろう


BD/DVDが出たときにどんなに金欠でも購入することをここに誓う
それほど何回も見たいと思いました

単純な自分にいろんな意味でピッタリな作品だなぁ・・・



還りたい空がある・・・
無題
ここに第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズを再結成します!






ではでは!

映画ストライクウィッチーズ | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ლ ◔౪◔)ლ
見よあれこそは黄昏破る福音なり、もはや煉獄の狗頭は霧消せり!
(上映館が追加されたよ)

ディノスシネマズ札幌劇場(北海道)
シネプレックス旭川(北海道)
シネマアイリス(北海道)
ユナイテッド・シネマ前橋(群馬)
TOHOシネマズ津島(愛知)
シネプレックス枚方(大阪)
MOVIX橿原(奈良)
TOHOシネマズ岡南(岡山)
MOVIX倉敷(岡山)
MOVIX日吉津(鳥取)
MOVIX周南(山口)
TOHOシネマズ高知(高知)
TOHOシネマズ長崎(長崎)
TOHOシネマズ大分わさだ(大分)
TOHOシネマズ与次郎(鹿児島)

楽園こぞりていざや鎮魂!いざや祝福!
(近場で観れる所が増えたので、今度また観に行きましょう)

| まめふじ | 2012/04/13 08:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よし行こう!すぐ行こう!

俺はあの感動が忘れられんよ

| FU | 2012/04/17 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/541-f7a93c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT