則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その26

担当:ARIA


どもARIAです~

大学開始一日目から早速講義をさぼって日本橋へ・・・
なんというクズさ(もう驚かない)

まぁそれはさておき今回の遠征の戦果品でも。


①折りたたみ椅子 \398

ホームセンターなどでよく売られているものですが、微妙に長くてリュックに入らずイライラしていたところ、日本橋の雑貨屋?で発見し購入。背もたれ付きであるにも関わらずコンパクトでしかも軽い!!
唯一の難点は最大でも65kgまでしか無理というそのキャパの小ささ・・・
まぁ私はギリギリおkでしたが、気を抜くと一気に・・・


②コンデジ用ストラップ \950

[ELECOMエレコム] デジタルカメラ用ネックストラップ着脱式 DGS-010YL[ELECOMエレコム] デジタルカメラ用ネックストラップ着脱式 DGS-010YL
()
エレコム

商品詳細を見る

付属のストラップでは首にかけることができないので思い切って購入。安心と信頼のエレコム製で作りが若干甘いですが、その辺りは見なかったことに・・・


③PC用ソフトケース \300

BUFFALO UMPC用ハンドル付インナーバッグ 7~10.4ワイド対応 ホワイト BSINH04WHBUFFALO UMPC用ハンドル付インナーバッグ 7~10.4ワイド対応 ホワイト BSINH04WH
(2008/11/21)
バッファロー

商品詳細を見る

とあるジャンクショップにて購入。いい加減今使っているものがぼろぼろになってきたので・・・
ネットブック用のサイズ(10,2インチぐらい)はipadのケースとしても利用できるので重宝しています。


④ラノベ2冊 \750

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る

『這いよれニャル子さん』です。アニメから入ったのですが、すっかりハマってしまいました。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

昼飯 \785

途中で合流した友人とともにラーメンを食べました(食費ががが)。

当初予定していた店は運悪く定休日だったため、近くにあった「ラーメンむさし」に変更。

店内は非常に清潔に保たれており、気持ちよく食事できました(ここ重要)。

私はとんこつみそラーメン+切り落とし丼セットを注文。
セットは\105プラスでご飯ものとドリンクが付いてくると言うお得なもの(まんまと店側の戦略にハマった気がしないでもない)。
さらにキムチはセルフで食べ放題!!

すばらしい!!

最近キムチ食べ放題の店が多くなってきたような希ガス。
いいぞもっとやれ。

そして肝心のラーメンの味は・・・・

まぁこんなものかな?

ちょっと拍子抜けするような味でした。確かにスープ・チャーシューはおいしかったのですが、麺の固さが・・

私は固めが好みなのですが、今回のは少しはべちゃついていたような。
でも値段を考えればこんなものかなと思います。
まぁぶっちゃけ切り落とし丼にハマりすぎてラーメンの印象が薄い()
それぐらいおいしかったです。
チャーシューの端切れがたっぷり載っており、ネギとのマッチングが最高!!

会計の際に割り引き券が貰えたのでまた行ってみたいですね。
(協賛店でもないヤマダ・ジョーシン・祖父などのポイントカードを見せることが条件という謎使用ですが・・)


さて大学初日からホント何やってんだ?という感じですが、まぁ楽しかったのでヨシとします()

では今日はこのあたりで。

| 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/544-94c2e3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

