則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その27

担当:ARIA


どもARIAです。

今日は折りたたみ自転車のお話をまた。

買った当日に輪行は行ってきたのですが、これで本当に長距離走れるのかな?と不安に思ったので・・・

往復40km行ってきました!!


出発後数分後に腹痛に襲われ障害者用のトイレで10分ぐらい格闘してました・・

こんな距離を自転車で走るのは久々でしたねー

おかげで筋肉痛ががが

結論から言うとアルブレイズで長距離は・・・

全然大丈夫!!


思ったよりしんどくなかったですね。
やはり車体が軽い&小さいので長時間漕いでいてもあまり苦痛ではありませんでした。
むしろ市街地のように信号で止まることが多い場所では普通の自転車よりも立ち上がりが早かったような希ガス。

まぁ要するに街乗りならば普通の自転車と変わらない(むしろこっちの方がいい)ということです(あくまでも私個人の感想ですが)。

やはり直線が続くとスピードが・・・
って感じになりますが、観光でゆったり乗るんだったら充分じゃなイカと思います。


行きしなの途中で・・
桜はもう散りかけていました。。
桜吹雪の中を自転車で通るのも中々オツなものですね。

さて今回は市を二つほどまたいで何をしに行ったかというと・・

カードを売りにいってきました!

古いカードで日本橋では買い取って貰えなかったものをリサイクルショップへ・・・
わざわざそんな所まで行かなくても・・ってなりますが、そのショップは以外と品ぞろえが良いので行く価値ありなんです(もうちょい近ければなぁ)

そして売り物の総額は・・・

\10www

こwれwはw

まぁ値が付かないよりはましですが・・・
自転車の性能実験に来たということでこの値段はみなかったことに(

そして例のごとく我慢できずにそこで買い物をしてしまい・・

合計\1580

うん・・やってしまったorz
売った金額の158倍も使ってしまった。。。

よくある話です(遠い目)

帰りもまた何枚か・・

行きしな寄ったコンビニに帰りも・・
まぁ何も買わずにトイレとゴミ箱を利用させてもらっただけですが。。

では今日はこのあたりで。

*補足

戦果品・・・
①マイクロファイバータオル ?1000

東京国際アニメフェスタ2010で販売されていたもの・・思わず買ってしまった。。
まぁミルキィは仕方ない(


②ヴァンガードプレイマット ?380

うん・・これも衝動買い。
プレイマットとか一度買ってみたかった()

③カード販売ポスター2枚 ?210

バミューダ&まどかの店頭掲示用ポスターです。
これは見た瞬間カゴにインしました。
まぁ今部屋の壁に貼るようなスペースは無いんですけどね。

とまぁこんな感じでついやってしまった(確信)

| 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/547-427d34b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT