則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時は鎌足

担当:FU


こんにちは、平和でググるとガンジーの次にでてくるFUです

昔、モバゲのサークルで知り合った仲間たちと神霊廟合同本を出すことになりました!
詳細はのちほど書きます。どのイベントで出すんだっけ・・・(ぉぃ

自分は今のところ芳香と神子を描く予定です。
ある意味これが同人デビューになるのか・・!
夢見ていた同人デビューが諸無亭でないのは残念ですが、なんとか大学終わるまでにできてよかったです

しかしどんどん迫る締め切り・・
絵を描くのがそこまで遅くはないと思うんですが(手の込んだものがかけないだけ)、モチベの問題でやろうやろうって思っていてもなかなか手がつけられず次の日、また次の日となっていくんですよね
どうにかなんないもんかな

芳香はもう描けているので、あとは神子を描くのみ!
もしかしたらもう一ページ追加とかして、4コマなんか描いたりしてみて・・・なんて妄想で終わるんですけどね

さて、そろそろ左半身をプルプルさせる作業にもどるか
ではでは

東方project | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/548-8fa80f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT