則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の婿について

担当:ARIA


ど?もARIAで?す。

今日のお題もタイトル通り

ハヤテーーー私だーーー結婚してくれーーーーーー

とまあなんかデジャブな感じがしますが気にせずに続けます。

これはどういうことかというと今日、私はおそばせながらハヤテ23アンド24を買いました。

二巻同時発売で昨日映画にいき財布に余裕のなかった私は絶望していたのですが遅れてとどいた

親戚(ちなみに少なくとも私の親戚は30人以上います)大学祝い金4万円の増援を得、

手に入れることができましたGJ親戚

しかし大人版アテネもよかったがそれ以上にハヤテが良かった。

いやあもうアテネを救い出すところとかマジ惚れしました。

とりあえず次からはハヤテにお兄さんの話らしいですから

まだまだ目が離せませんね?

というわけで今日はこれぐらいでお開きにしたいと思います????









| 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/55-f6fda2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT