則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その37

担当:ARIA


どもARIAです。

最近農作業が忙しくてブログを更新できず。

今回は先週の日曜にあった親戚の結婚式についてでも。

私は親戚が大変多く(3桁ちょいぐらいいます)、親戚が結婚するといっても行くことはあまり無かったのですが、今回は分家筋の元締め一家の結婚ということで本家代表として強制召還されることに・・・

まぁ今回結婚する親戚は小さい頃からずいぶんと世話を焼いてくれた人だったので行くこと自体に問題はなかったのですが、、

集合時間早過ぎ・・・・

そのため当日は5時に起床>>6時前には出発というすばらしいスケジュール

慣れない礼服(服に着られていいる感がハンパない)でホテルへ。。。

ホテルでかっ!!

山の斜面にそって作られ7階の式会場まで道がついており、窓から山の木々を楽しむことができます。
(これは設計段階でだいぶ苦労したんじゃないかなと思います)

さて今回はデジ一を買ったことが親戚にばれ、親族カメラマンに任命されるはめに(まだ素人なのにこれはつらい)

そしてなんだかんだ準備して、AM11:00式が始まりました!

二人とも本当に幸せそうでした

普段私は「リア充とか(笑)」とよく言っていますが、二人の表情をファインダーごしに見ていると・・・・

二人の幸せを願わずにはいられませんでした。

披露宴も何事もなく無事に終わり、本当にすばらしい式でした。

最後に兄が「今度はおまえの番だぜ!」と言ってくれましたが・・・

リアルに関心のない私に春が訪れるのはまだまだ先のようです。

肝心の写真ですが構図が無茶苦茶なのは当たり前として、逆光状況でのフラッシュ使用を忘れたり、シャッター時間の設定ミスによるブレ写真の大量生産でしたが、要所はちゃんと?撮影できたので良しとします。

今回の撮影ではプロの人と一緒に撮影していましたが、そもそもの機材の質の違い、技術の違いをまざまざと見せつけれました・・・

まだまだ精進が必要ですね。

最後に改めて結婚した二人の幸せを願って・・・

では今日はこのあたりで。

| 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/560-1df556c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT