則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その39

担当:ARIA


どもARIAです。

今日は先日いった日本橋の話でも・・

最近大学・・・え?なにそれおいしいの?状態です。

まぁある程度舐めプでも卒業できるので(フラグ)

では今回の戦利品を・・

IMG_4400.jpg

今回はあまり買っていません(

①レンズフード \400

Canon レンズフード ET-60 2637A001Canon レンズフード ET-60 2637A001
()
キヤノン

商品詳細を見る

これでWキットのフードがそろいました!

しかしデカい・・持ち運びに苦労しそうです。

まぁ旅行には先日購入したばかりのタムロン一本で行くつもりなのであまり問題にはなりませんが。

②スピードライト \300

320EZという型番ですが、、

これは失敗でした・・・・

そもそもkissと対応していない(フル発光のみ動作可能と書いてあったが、それすらも・・)

結婚式会場でプロの方が使っていたのを見てうらやましくなって・・・

ちょっと(いやだいぶ)思慮が足りなかったですね。。


今回は普段行かないようなお店を重点的に回ってみましたがいろいろな発見がありました。

まだまだ知らない世界があるんですね(死んだ魚の目)

うん・・・誰得?

下な話なので詳細は書きませんが、惨事耐性の低い私にとってはSAN値直葬でした。。

しかし今回はカメラパーツ中古の良い店が新たに発見できたことは大きな成果でしたね。
これからどんどん活用していきたいです。

しかしパーツ類は順調に集まっているのに肝心の撮影に行く時間がないという(泣)
まぁ農繁期なので仕方ないですね・・・

では今日はこのあたりで。

| 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/562-dd03c37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT