則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その41

担当:ARIA


どもARIAです。

最近は講義のレポート、ゼミの発表準備、公務員講座、漢字検定と本当に忙しい毎日です。

でもアニメはしっかり見てしまう・・・・

これはバカですか?

いいえ大バカ野郎です。

私の辞書には自重という文字はないようです。
どんなに焦っていても、危機的状況でもアニメは見ます。
自分でも不思議に思います()

まぁ物心つく前からアニメ見てましたしね・・
まさしくアニメと共に育ってきた!

とまぁ聞き苦しい言い訳をしつつ、生きています(

それはさておき今週の土曜日は地元で航空自衛隊の航空ショーがあるようなので少しのぞいてみようかなと。

毎日忙しいのに行くの?・・・・まぁその辺は(ry

もちろん一眼レフは持っていきます。
飛行風景も撮れたらいいんですけどね・・・
はたして初心者の私にできるのだろうか。。

すごく不安です

何事も最初はうまくいきません。
とりあえず今回は航空ショーを楽しむことを目標に気軽に行ってきます。


では今日はこのあたりで。

| 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/566-82b87bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT