則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間だもんげ!

担当:FU


最近怖い夢しかみない、FUです。マジで。

なんかあんのかな・・・?;夢占いとか心理的なもので・・。

先月からようやくバイトにありつけました。スーパーです。
品だしやレジをやっていますが、レジって思っていたより難しいんですね。
なんていうか、どこにバーコードがあるのかわからなかったり、なかなかキャッシャーを通ってくれなかったり、小銭は落とすわ、袋渡し忘れるわで案外やることがいっぱいで大変なんだなぁ・・って思いました。
まあ慣れるまでの辛抱ですよね!

で、本当に今までバイトというバイトをしてこなかったので5月分の給料が6月の20日になるまで入らないとは知りませんでした。
バイトによって違うんだろうけど、20日までまた金欠だって思うといろいろときついものがあります。
6月24日にアイマスの7thライブがあるのでそれまでに入ってくれるのがありがたいですが・・。

しかし、まあARIAがライブ一緒にいってくれることになって本当によかったです!
誘ってみるもんですね。
旅行したことが少ないのでARIAには頼りっぱなしです。正直心強いです。

わがまま言って横浜観光ケチってごめんなー!食べ放題いこうなー!
そのときには金はあるはず・・・!

みんながわりと自由きくなら本当はいっぱい食べにいったりしたいんですよね
それがかなわないのは結構な割合で自分の金欠のせいなんですが(

さて、最近色を塗ったぱっつり置いておきます
ぱっつり
東方ではなぜかパチュリー率が多め・・・なぜだろう?

ではではノシ

| 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/571-f97d5ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT