則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベースを弾くことで手がちっこいことに悲しさが増した

担当:ちぃぼこ


どうもみなさん。ちぃぼこです。
バイトが始まって忙しさが増し増し。
でもそんなことには挫けませんよ(*´∀`)
さぁ今回の絵です!!

といいたいところなんですが、
ただ今スキャナー兼プリンターがうまく動かなく、
絵を取り込むことができないので
また後ほどUPさせてもらいますね。
ちなみにその際にここの部分は除去しますので( ゜Д゜)

それにしてもやっとこさまともに暖かくなってきましたね
行動しやすくなりますねぇ(*´∀`)
寒くて手が悴むということがないので絵も描きやすくなりますしね♪
描いて描いて、早く絵を上達させたいなぁ( ̄^ ̄ )
まぁそこらへんはぼちぼちやらせてもらおうかなぁと(笑)

そういえば少し前から「AngelBeat」がやってますね
私は録画してあるのをまだ一話も見てないんですが
なんかギターを弾いてるシーンがあったので
ベースを始めた私としては是非とも見ておきたいですね(*´∀`)
ぁ、もちろん「けいおん!!」も見させてもらいますよ?
バンドやってるやつが勧めてくるくらいなので
さぞや勉強になるんでしょうねwいろいろと。
とはいえ1期は完全にスルーだったので
2期を見る前に見ておきたいですね
こういったのは見ると決めたらきちっと見るタイプなので(*´∀`)

黒葉誕生日おめでとう♪
遅ればせながら祝わせてもらいます☆
何かあげたいけど今はお金がないので勘弁してくださいな;;

さて、今回はここら辺で。
では、SEE YOU AGAIN♪

| 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/58-b299888b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT