則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その47

担当:ARIA


どもARIAです。

今日はアイマスライブレポ第三弾です。

ライブが終わってかつてない高揚感と感動に包まれながら、横浜アリーナから菊名駅に向かいました。

そこから東急線を利用し元町中華街駅まで移動したのですが・・

疲労ががが、、、体が軋む、、、

歩くたびに全身に痛みが、しんどかったです。
何とか中華街にたどり着き食べ歩き(晩飯)をしながら観光。

前に行った時は昼間だったのですが夜は夜でまた違った風景を見られておもしろかったです。

IMG_2261.jpg

IMG_2269.jpg


そしてしっかりとあずささんが通った道をトレースし写真撮影

IMG_2281.jpg
IMG_2262.jpg
IMG_2286.jpg

夜は撮影しにくい・・ブレブレです

あまり時間がなかったので30分ぐらいの滞在後山下公園
IMG_2287.jpg
ポートタワー
IMG_2299.jpg
氷川丸

この公園はデートスポットなんですね・・・

カップル達が愛を語らっているところで私たちはあずさんの話を・・・

気にしたら負けかなと。

ここはほんとに真っ暗でろくな写真がとれませんでした。

IMG_2303.jpg
マリア像?かな・・・ぶれ過ぎて何が何だか・・
IMG_2302.jpg
このイスも確か本編であったはず
IMG_2290.jpg
IMG_2295.jpg
確か本編の最後らへんの場所

そしてそのまま公園を走り抜けて山下プロムナード

IMG_2307.jpg
IMG_2308.jpg

ここも足早に通り過ぎると・・・

赤レンガ!
IMG_2318.jpg

ここもまたリア充の巣窟でしたが気にせず撮影

そしてその近くにある「サークル・ウォーク」

IMG_2328.jpg

道路が円形というのはたまに見ますが、歩道橋まで円形というのは初めて見ました。

IMG_2323.jpg
あずささんが占い師のかわりに座っていたのはこのあたりか?

IMG_2326.jpg
あずささんが乗っていた観覧車

そこから汽車道を通り・・
IMG_2334.jpg
クイーンズスクエア

桜木町駅に!

IMG_2336.jpg
序盤で
IMG_2344.jpg
IMG_2345.jpg
IMG_2350.jpg

以上序盤のおばあさんのくだりの写真

いやぁ疲れた(

ほんとに・・ライブの後にいくもんじゃないです。
そしてあずささん・・ウェディングドレス着たままこれだけ移動するとかスゴいww

まぁ疲れはしましたが、夜の横浜を歩けて良かったです。
海とのきってもきれない関係、それをもとに設計された街・・・
私のすんでいる県は海に接してないので海を見るとテンションがあがります。

そしてライブの興奮冷めぬなかバスに乗って横浜を離脱。

翌日6月25日AM7:00過ぎ大阪に到着。


総括

人生初のライブでしたが、非常に楽しかったし感動した

ライブとか()などという偏見を持っていた昔の自分が恥ずかしいです。

出演者一人一人の想い、そして観客一人一人の想い、これらが混じった独特の雰囲気、そして感動・・・


これは一度味わうと麻薬のように中毒になりますね。
終わってまだ1週間あまりだというのにもう次のライブどこにいこうか計画練ってますww

そしてライブだけでなく横須賀・中華街・みなとみらい観光も楽しめたのも非常によかったです。

かなりいき当たりばったりの甘い計画でしたが、大きなトラブルなく無事に終えることができました。
ずいぶん旅行スキルが身についてきたのかなと。

最後にチケットを気前よくわけてくれたFUに感謝です。




アイマスに栄光あれ!!!


本当に楽しい時間をありがとう!!




では今日はこのあたりで。

| 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/580-b60d5bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

