則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記49

担当:ARIA


どもARIAです~

最近は学期末試験勉強に追いまくられてます・・・

もっと早めにやっておけばよかった(

さて今日の話題は最近の取り留めのないことでも書こうかなと

いきなりですが、これからは更新頻度をもっと上げよう!と思います(何回目だy)

理由としては就職活動の自己分析のツールとしてこのブログ(日記)を活用しようかなと思いまして・・

文量をもっと少なくすれば毎日更新でもイケるんじゃ(
というわけで早速今日からチャレンジ!


閑話休題、最近また新しい文房具を買いました!

「また」というのは・・そう私文房具マニアなんです
ダンボール一箱分はあるんじゃないかな

なぜか買っちゃうんですよね・・

ここのところはまっているのは「フリクション」です。


パイロット フリクションボール05 B/レッドパイロット フリクションボール05 B/レッド
()
ZeePlan

商品詳細を見る


消えるボールペン!!

これは買わざるを得なかった(
少しふつうのペンに比べて色が薄いことそして替え芯の値段が高いという点をのぞけば最高のペンだと思います。

そしてこれマーカーもあるんですよね(驚愕)


フリクションライト【イエロー】 SFL-10SL -Yフリクションライト【イエロー】 SFL-10SL -Y
()
パイロット

商品詳細を見る

これも消える、本当にスゴい!!
しかしここで一つ問題が・・
ペンの後ろにある消しゴムじゃもの足りない(特にマーカーは消す範囲が広いのでイラッと)

しかしさすがパイロット抜かりはなかった

フリクションイレイザー

これで先の問題も解決(値段は実売り¥105ぐらいです)。

そして昨日、ついに多色ペンタイプを購入。
フリクションボール3
これでペンを持ちかえるという手間もなくなりました。

これは本当に勉強がはかどる(大嘘)

かなりオススメですね!

さてフリクションについて熱く語ったところでもうそろそろ勉強に戻らないと・・

では今日はこのあたりで。

| 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/584-a40dc6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

