則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA日記()その1

担当:ARIA


どもARIAです。

今日から毎日日記()をつけていこうかなと。

普段の更新とは違ってかなり雑な文章になるかと(まぁいつものが丁寧とはとてもいえませんが・・

・)


さて早速書いていこうかな

 金曜日は1限目から講義があるのですが、安心と信頼の遅刻。

興味がないし難しくて理解できない、そしてだめだしの1限目。。。

行く要素が見当たらない(



 最近は早寝早起きが習慣づいてきたので遅刻せずにいけるにも関わらず遅れてしまう。

このあたりかなり自分はクズだなと苦笑してしまう。


 そして昼からの講義もなぁなぁですまし、友人と一緒に帰宅の途へ。

天王寺の祖父に立ち寄りPCゲームを物色するも触手いや食指が動くものはなし。

もうergに関してはゆとり情弱になってしまったなと少し悲しくなる。

まぁかってもやる時間も置き場もない

そしてそのままPCパーツ関連売り場へ。

さいきんようやくコンスタントに2TのHDDが9kを切るようになってきたのでまた一つ買い足そ

うかなと計画(お金ないけどw)

そして夏が本格化する前に(もう遅い希ガス)、水冷クーラーを導入しようかなと思って値段調査す

ると¥3980~¥14980とピンからキリまで。

¥3980の『アプサラス』は某MAを彷彿とさせて俄然買う気満々になるもお金なく断念。

サイズ 一体型水冷CPUクーラー 銅製水冷ヘッド・ 12cmラジエター採用モデル APSALUS2 120サイズ 一体型水冷CPUクーラー 銅製水冷ヘッド・ 12cmラジエター採用モデル APSALUS2 120
(2011/12/16)
サイズ

商品詳細を見る


そして友人が来年就活が終わったら自作PCを組みたいと言う・・・

これはかなりうれしい

今まで周囲に自作PCというかデスクトップを持ってる人がいなかったので・・

一緒にパーツ選びをするのが今から楽しみだ。

そしてそのまま帰宅し、ダラダラとしたあとバイトへ。

夏期講習では自分は高3の社会(世界史)、生物、国語(現代文)、数Ⅰ&Ⅱ、の担当になったが、

ここ半年あまりで後輩たちが非常に成長してくれたため今回実際に授業をするのは世界史と国語だけ

。あとは時々授業を時々見物してコメントするだけなので楽チン。

後輩たちの成長は非常にうれしい。


そして帰宅後風呂に入りすぐに就寝。

こんな感じですかね。

なんておもしろくないんだ(驚愕)

では今日はこのあたりで。

| 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/585-a35b4f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT