則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA日記()その2

担当:ARIA


どもARIAです。

今日もまた簡易日記です。

今日は朝からバイト先で作業をした後、祖父とともに田んぼの「土用干し」へ。

まぁ土用の丑が名前の由来です。

何をするかといえばわざと田んぼにたまった水を抜き、土の消毒を行うというもの。

そしてカラカラの状態にしてから再度水を入れると一気に稲が成長する・・・

結構これ面倒なんですよね・・

つーか暑い

もうほんとタヒる寸前。。。

去年までは祖父がやっていたが、腰を痛めてからは車の運転が苦痛になったため私が代行することに



今まで満足に手伝えてなかったので暑いとか言ってる場合ではないと奮起。

でも暑いものは暑いorz

そして帰宅した後はアニメを視聴。

その後勉強するもあまり集中できずイライラ、そして今に至ると。。

明日で勉強は巻き返しをはかりたいところ。

さて今日も早寝して明日本気だす(

では今日はこのあたりで。

| 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/587-791a325c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

