則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほら、身体の力を抜けよ

担当:黒河棗


憂に「これがええのんかー」って言われながら、札束で頬を叩かれたいと本気で思ってる棗です、ごきげんよう(^^)


昨日出た8度の熱にも負けず、今日のサークルは9時半まで残るという無謀な身体の使い方をしてる私ですが、皆さんはどうお過ごしですか?


さてさて皆さん、先週の『伊藤かな恵の超ラジGirls』は聞きましたか?


先週は佐藤聡美さんをゲストに迎えてたんですが、聡美さんのテンションの高さがヤバいwwwww


あと、現実を直視する聡美さんと、直視してないのか見えてないのかわからないかな恵ちゃんの掛け合いが最高なので、是非聞いてない人は聞いてみて下さい(^^)


ラジオで言えば今日で三回目となる『豊崎愛生のおかえりらじお』もほっこりしてて良いですよ(*^ー゚)b


あれは映像も無いですし、作業用BGMには良いかも知れません(^^)


まぁ、寝ないように気をつけて下さいねw


あと、明日最新回配信の『とあるラジオの超電磁砲』はメインの四人が集まります(`・ω・´)


あと二回というのがなんとも悲しいですが、あと二回をおもいっきり楽しみましょうd(@^∇゚)/


さてさて、アニメも順調に始まってきて、憂が最高のけいおん!!二話も放送されましたね(≧ω≦)


もう、憂たんに「めっ!」って言われたいよおおおおぉぉぉぉぉぉ(*´Д`)
憂が可愛すぎて生きるのが辛い。・゚・(つД`)・゚・。


ちなみに、三日前友達ん家で、憂の「これがええのんかー」と「めっ!」を発狂しながら無限ループで見たのは良い思い出www


てか、EDの澪はかなり可愛いと思う(`・ω・´)


偉い人にはわからんのですよ(´・ω・`)


そういえば、りっちゃんの彼氏疑惑に対する海外の反応は普通(?)にしても、日本進みすぎだろwwwww


でも、彼氏がいるとテンションがた落ちだよね!←


まぁ、僕には憂がいるんで全然おkですけど(^ω^)


あと、タイトルは今日のドラム練習してる時に先輩に言われた言葉です


先輩エロいよ( ゚Д゚)


え?エロいって発想する俺がエロいだって(゚Д゚)


違う!エロいのは君の心だ!←?

| 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/59-fdcb3890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT