則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その55

担当:ARIA


どもARIAです。

今回は先日久々に我ら『諸無亭』のメンバーである「Wa-Polo」が帰郷したためそのお帰りなさい会&今月末から留学するということで壮行会も兼ねて行きつけの焼き肉屋で飲み会した話でも。

今回のメンツは棗、ARIA、FU、そしてWa-Poloの四人です。

リーダーである棗が音頭をとって実施された今回の飲み会ですが、全員違う大学に行きながらこれだけのメンバーが集まれたのはまさしく奇跡です。

近況報告から、懐かしい話のアレコレなど話は多岐にわたりました。

相変わらず大学生とは思えない過酷な環境で生活しているWa-Poloの話を聞いているとクズ学生の私は・・となりましたが()

全員それぞれの道を進んでいるんだなぁと感傷的な気分に。

結果4時間くらい滞在(店員さん迷惑な客ですいません・・)

高校時代のアホ丸だしの提案で集まった私たち・・・

このつながりが末永く続くことを祈って。。。


では今日はこのあたりで。

| 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/597-6b689c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT