則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その56

担当:ARIA


どもARIAです。

今日は公開開始からはや一月が経過しようとしている映画

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」

を見に行ってきました!!

その前日の飲み会の席で見に行こう!!という話になり、Wa-Poloと棗の三人で行くことに。

残念ながら棗は所用でいけなくなりましたが、それは仕方ないこと。

難波TOHOシネマズに行ったのですが、別館で上映されていることを知らず、本館にいってしまい全力疾走で別館に行く羽目になりましたが・・・

準備不足ェ・・

なんとか5分前に入館でき、汗だくの状態で上映開始。

内容はネタバレしたくないので書きませんが・・・


なのは最高!!!!!!!!!!


なのはとフェイトの2828の時点で昇天寸前、ラストのはやてとリィンのシーンで号泣・・・

うんやっぱり最高だわ。

アニメ第一シリーズ放映が2004年ではや10年が経過しようとしています。

04年といえば当時私は中学生でした(懐かしい!)

父親とこのアニメを見る時間が至福の時間だったなぁ・・

なのはシリーズが10年いや20年と続くことを願って。

では今日はこのあたりで。

追記

Wa-Poloはその後「諸無亭」の他のメンツと合流して徹カラに行ったようです(私はバイトのため離脱)。
その時の様子を誰かブログに(チラッ

| 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/598-3dc22588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

