則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA 徒然記その61

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は日本橋での買い物記録でも・・・

今日の戦果品!




最近また復帰した遊戯王カード(中学校以来)が今回の買い物の中心です。

では簡単にコメントをば・・

①自転車携帯ホルダー \980


プリンストンテクノロジー iPhone 4/3GS/3G用 自転車取り付けキット PIP-JTK2プリンストンテクノロジー iPhone 4/3GS/3G用 自転車取り付けキット PIP-JTK2
(2011/07/10)
プリンストンテクノロジー

商品詳細を見る


三回目の正直です!


初代は値段なりのクソ耐久力(\105)、二代目もまさかのクソ耐久力(\980)

そして今回は安心と信頼のソフマップで購入!!

まぁ信頼という点では以前のタブレットPC初期不良事件でだいぶ落ちましたが、やはり良品は多いです。

さて実際に使ってみた感想ですが。

かなりGOODですね。

ワンタッチ式装着機能は取り外しがらくちんです。
1・2代目はややこしい取り付け方だったのも破損の要因だったので今回の購入では特に気をつけました。

そしてホルダー部分ですが、パチッと気持ちのいい音でしまり、さらにゴムで止め部分を固定するので万が一にも携帯落下という悲劇はなさそうです。

自転車乗っていて携帯はナビとしてかなり優秀なので、ホルダーは必須アイテムだと思います。

壊れないことを祈ります(汗)


②遊戯王カード 約\2000

デッキパーツ収集アンドイラストアド回収です。

今構想中のデッキは

①サイバードラゴンデッキ(頑張ってサイバーエンドを出そうよデッキ)

CRV-JP036 UR サイバー・エンド・ドラゴン【遊戯王シングルカード】CRV-JP036 UR サイバー・エンド・ドラゴン【遊戯王シングルカード】
()
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る


②サイバーデッキ(サイバードラゴン以外も頑張れば何とかなるかも?デッキ)

CDIP-JP035 UR 鎧黒竜ーサイバー・ダーク・ドラゴン【遊戯王シングルカード】CDIP-JP035 UR 鎧黒竜ーサイバー・ダーク・ドラゴン【遊戯王シングルカード】
()
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る

③イラストアドデッキ(独断と偏見で選別した美男美女?デッキ)

遊戯王カード 【 魔法の国の王女-ピケル 】 EE4-JP147-R 《エキスパートエディションVol.4》遊戯王カード 【 魔法の国の王女-ピケル 】 EE4-JP147-R 《エキスパートエディションVol.4》
()
遊戯王 エキスパート・エディション 4(EE4)

商品詳細を見る



【シングルカード】憑依装着-ダルク ORCS-JP033 ノーマル 遊戯王【シングルカード】憑依装着-ダルク ORCS-JP033 ノーマル 遊戯王
()
遊戯王

商品詳細を見る

ネーミングセンスのなさは無視してください(

③に関しては一種一枚の原則でデッキ本体60枚+エクストラ15枚+サブデッキ15枚の合計90枚を予定しています。

90種も集められるのかな・・と疑問。
まぁ今までで50枚弱あつめましたが、これは・・・とかなり基準が下のカードも含めてなので完成はまだまだかかりそう。。。

マドルチェ高いおorz
勝率0%デッキなのでそこまでお金はかけたくない、でも妥協はしたくない、難しいです。


③カードスリーブミニサイズ \297

イエサブで購入。この値段で100枚入りはうれしいです。
韓国語版のカードが多数混じっているサイバー系のデッキ用に購入。
本当はKMCの奴がいいんですけど・・お金ないですし


とまぁ今回はこんな感じです。
またカードにお金が吸い取られていくんですねわかります。
またプレメモのあまりカードを売らないとな・・

では今日はこのあたりで。

| 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/606-5ec692dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT