則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼鏡属性追加の件について

担当:ARIA


お久しぶりです。ARIAで?す

タイトル通り今日私は眼鏡を買いました。

おとといに健康診断がありまして、そこで視力が予想以上に悪くなっておりまして・・・

授業も最前列に座ってもなかなか文字がみえなかったりすることがあったので

まさかとは思っていましたが右目にいたっては0、1以下になっていましたorz

受験勉強とパソコンのしすぎが原因ですね。

そこで眼鏡を買ったのですが・・・

全然似合ねーーーーーーーーーー

ですが世界が見違えるように変わりみえやすくなったのでもういいかって思いました。

ところで私は眼鏡萌えが全然だめなのです!

その件については樹と対立することがしばしばあるのですが

今回私も眼鏡を買ったことですし眼鏡嫌いを治そうと決意しました。

まあ三日坊主になるのは火を見るよりあきらかですが・・・

しかしできるだけ是正できるように努力したいです。

明日はFUと樹で橋にいってまいります。

私のお目当てはなのはのゲーム(PSP版)です。

おもしろさははっきりいって微妙らしいですがそれでもやはり

映画を見に行った限りは買っておかなくてはなあと思い

明日の購入を決断しました。

明日の担当も私ですので感想などを書いてみようとよていしています。

ではでは今日はこのあたりでお開きにしたいとおもいます???

どうもARIAでした?











| 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/61-1c9b3b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT