則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA 徒然記その69

担当:ARIA


どもARIAです。

敬老の日のプレゼントうっかり買うのを忘れてあわてて天王寺の近鉄へ・・・・

まぁそれなりのものを・・

健康で長生きしてほしいです。

さてプレゼント購入後アニメイトに直行。

まどかマギカの劇場版チケット前売り確保だ!!

安心と信頼の抱き合わせ商法・・

結局チケット\3000+タペストリー\2000=

\5000!!!

何という出費。ワロエナイ

でもタペストリーの絵柄はなかなかいい!


やっぱりマミさんはQBとラブラブ・・・

「俺がそばにいてやんよ」っていいたい(おや誰かry

そしてついでに買ったハヤテ33巻(なかなか長寿ですね)

ポストカードが一枚もらえるということで「ハーマイオニー」・「ルカ」・「ヒナギク」という究極の選択を・・

ハーマイオニーだろjk

うんこれは譲れない。てかこのマンガ買ってるのはひとえに彼女♂ためですから()

ああipod touchが遠ざかる・・orz

ところで、ミルキィホームズのライブが今週の土曜日に迫ってるぅぅ!!

まだサイリウム・・ではなく光る太い棒♂をすら買っていない・・

だらしねぇな!

てかライブ会場の近くである京都国際アニメフェスタの会場でも限定版のチケットが販売されるとのこと・・

これも買わないとな()

しかしそれだけのために入場料金\1000払うのか・・

喜んで払わしてもらいますとも!!

まどマギ最高!!

岡崎懐かしい(

では今日はこのあたりで。

| 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/614-3e8e578d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT