則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その70

担当:ARIA


どもARIAです~

最近また更新さぼってました・・・
講座が忙しくて仕方なく(いいわけ)

さて前置きはこれぐらいにして

ついに新型iphoneである5の詳細が発表されましたね!!!

これは買うしか・・・・・あれ?

そんなに魅力的じゃない?どういうことだおい!

う~ん・・どうしてこうなったし。。父親とそのことを話し合った結果

1:事前公開情報とほぼ同じ、サプライズ情報なし

>>これが最大の要因かと。

・画面が大きくなった
>>ふーんwwで?
中途半端なんですよね・・これなら新型ipad(7インチにコンパクト化のほうに目がいく)

・CPU速くなった
>>正直スマホに過剰な速度は求めていない(これも4で満足)

・新型コネクタ
>>現行型で問題ない。急に規格変更されるとアクセサリ商品が出そろうのに時間がかかるし、今持っているやつが使えない。

・新型イヤホン
>>これについてはなにも語るまい。まさか付属のイヤホンを使っている人がいるなんて(

うんだめだこれは(確信)
新たにiphoneという人には朗報?かもしれないが、今4(S)を持っている人で乗り換える人がいるのか正直疑問(むろん私は興味なし)


2:日本での料金プランがしょっぱい(正直今のままでよい)

>>これはまだ今の時点でだからこれから禿が頑張ってくれることに期待(


だがしかし


新型touchはほしい!!

これは魅力的だ。

・CPUが4Sと同型が搭載される
>>上で「過剰な」とはいったがやはりある程度がほしい。いまの第四世代は少しもたつくのでこれはありがたい

・siri対応
>>ただネタで使ってみたい

・rentiaディスプレイ
>>うんこれはほんときれいだね。最初みたときは驚いた

・価格設定がグッド!
>>32Gで25k切るのはありがたい。新古品で22kあたりをねらいで・・

あとほかにもカメラ機能改良・専用ストラップ(おしゃれ)などがあるようだが、携帯端末で写真をとる趣味はないし(記録用は別だけど、携帯で思ひ出写真はとりたくない真顔、おしゃれも興味なし)


まとめとしては

誰か私にtouchをかってください()

金がない!圧倒的資金不足・・
まどかチケットぇ・・

しかしほしい。。。

では今日はこのあたりで。

| 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/615-273d96d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT