則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その72

担当:ARIA


どもARIAです~

夏休みももう終わりですね(歓喜)

講座講座の毎日でまったく休みという気がしなかった・・

さて長期休暇の最後に私は毎回やっていることが一つあります。

それは大掃除!!!

要するにいらないものを大量処分です。

まぁ探してみたらあるわあるわ・・・



そしてこれをそのまま本類はブックマーケット(ブックオフではなく)、そしてPC関連の細々したものはリサイクルショップへ、そしてカードもリサイクル。

どうせ二束三文なんだろ?そうなんだろ?

結果:3k

うそ・・・だろ!!

てっきり全部で¥300ぐらいいけばもうけものと思っていたのですが・・・

何回かリサイクルショップを利用し、今回ではっきり自信をもっていえることが一つ


壊れたものでも売れる()


いやほんと信じられないような壊れ方をしている商品でも平気で値段がつきます。

今回も充電用端子が抜けたipad用バッテリーカバー、カーソルが動かなくなったマウス、取り付け部分が割れた自転車用スマホホルダー等々

相当ひどい状態の商品であったにも関わらずこの値段。
いやほんとおいしいです()

絶対リサイクルショップではものを買いたくないですね。
※タオルや食器類は除く(これはリサイクルショップで買うのがいいと思われ)

ちなみにカードはヴァンガード・遊戯王・プレシャスのノーマルだけを持ち込んだのですが

なんと一枚¥1買い取り!!

ボロいまじ高価買い取りすぎてwwww

いやほんと助かります。

機械類は壊れてもワンチャン持っていくとかなりの確率で買い取ってもらえます。

たとえ¥10でも大きな違いです(捨てる手間も省けますし)

一度お試しになってはいかがでしょうか。

さて今日はこのあたりで。

| 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/617-6c49f483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

