則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その73

担当:ARIA


どもARIAです。

今日はFUと外食にいった時の話でも。

なぜ一緒に食事を?

理由は特になし(ぉ

両人の予定もあいてたし、つもる話(惨事元)もありましたしね・・

さて集合場所にいくとFUさんは先に来ており大学の先輩と談笑中・・

どうやら日本橋にいっていたようです(大きなタペを見た時点であぁ・・と)

先輩さんと別れ(また機会があればゆっくりお話したいです)、食い物屋を探しに...

しかしここで悲劇、なんとくる前に当たりをつけておいたラーメン屋が定休日・・

おうふ。このあたり何もないんですけどorz

結局あたりをさまよって行き着いたのがケンタッキー!!

いつもは\1470?しているセットが\1000!というふれこみに釣られて入店。

セットを二つ頼み(ドリンクを頼まず水を要求するあたり貧乏学生丸だし)席へ。

そこからは談笑・・ひたすら話す

気がつけば二時間半ぐらい話し込んでた。。
いやぁ男二人♂で話し合い♂
おおひyひy

まぁ今回は将来の話(就活)など少し暗い話が中心になりましたが、悩みを打ち明けられる、聞いてくれる人がいるだけで安心できます。


諸無亭としての本来の活動(同人サークル笑)はまだ?出来てないけど、この集まりというか縁が長く続くことを祈って。

では今日はこのあたりで。



チェリオの自販機で買った謎炭酸ジュース


あぁ 未知味~

といううたい文句につられました。
飲んでみると普通に美味しくてちょっと残念……

| 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
FUさんの先輩?です。
機会が会えば是非お話でもしましょう。

| 空夜 | 2012/10/03 00:39 | URL |

Re:

コメントありがとうございます!
どうでもいいことばかり書いてますが、これからも読んでいただけると嬉しいです!!

| ARIA | 2012/10/07 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/618-4c970053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT