則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルマ!

担当:ARIA


ど?もARIAで?す。

今日はFUと橋へ行ってきました。

樹も途中で合流するつもりでしたが、都合があわず合流できませんでした(残念)

まあ今日はなのはのゲームだけ購入しようと考えていましたが、ソフマップにいくと

いきなり衝撃的な名前の雑誌が・・・

「わぁい」

意味不とおもった私ですが説明書きをよんでびっくり

オトコの娘専門の雑誌だったのです

いやあいつかでるとは思っていましたが予想以上の早さでした

もちろん速攻で買いました。創刊号の付録は・・・

ブルマ風のなにか

ていうかさっき開封してみましたが「風」とかではなくブルマそのものでした。

私にどうしろと・・・

まあ内容的にはまあまあでした。これからも購入していこうと考えております。

そのほかにもなんだかんだで買ってしまい、予算は5千円ちょっとでしたが

結局一万三千円いきました。

まあ後悔はしていません。

書きたいことはまだまだあるのですが明日の朝ははやいので

これぐらいで今日はお開きにしたいと思います?

ARIAでした????










| 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/62-b0a83c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT