則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その80

担当:ARIA


どもARIAです~

かなり時間が空いてしまいましたね(汗)

この3週間あまり忙しすぎて死にそうでした。


最近の生活のダイジェスト


祖母体調不良>>病院にいく>>医者「入院したほうが...」祖母「イラン」>>ほぼ毎日通院することに>>長引く看護に祖父も持病の腰痛が悪化>>祖父も通院

>>そして10月半ばといえば『稲刈り』の季節!!>>しかし祖父は動けない>>私がやるしかない.....


しんどすぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早朝:農作業の準備(コンバイン&乾燥機のセッティング)

午前中:祖父母の通院付き添い

午後:稲刈り(祖父はイスに座って指示、私はコンバイン運転&米の積み込み作業・・)

夕方:講座もしくはバイト

夜:刈り入れた米を乾燥機にぶち込み乾燥作業

※米は刈り取ったその瞬間から発酵が始まるので早く乾燥機に入れねばなりません(時間の経過とともに味が落ちる)


いやほんとしゃれにならんほどしんどかったです.....

母親も看護でムシャクシャ、私も日々の農作業でムシャクシャ

家の雰囲気はかなりギスギスして精神的にもしんどかったです。

最近なんとか祖父母の体調が持ち直し、農作業も一通りおわりやっと一息です。


というわけで今日からブログ復活(まぁ後進頻度はアレですが)



おや.......っていうかいつの間にか

訪問者数が10000超えてる!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうございます!!


半分くらい自分達で回したような気がしますが

10000のキリ番ふんだのが実は私自身だったような.....



ほんとにたくさんの人々に見てもらえてうれしいです(


これからもダラダラ更新していくつもりですのでよろしくです。

では今日はこのあたりで。



そういえば先日ニコニコでタイムシフト予約した「生徒会の一存」の一挙放送でキリ番席に当たりました。

なんかいいことあるかも()

| 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/625-4b11d89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

