則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その82

担当:ARIA


どもARIAです。

今日はまた買い物の話でも


①ハヤテのごとく ¥1200

ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2012/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


限定版です。

値段だけでたいしたものは....

という感じですが、そこはお布施ということでひとつ(

まぁでも今回の付録は結構良いもの。

日めくりカレンダー

もうカレンダー系統には懲りているわけなんですが(同人グッズなどで1990~以降のカレンダーが家にあります)

ページごとにイラスト(単行本未収録のもの多数)があり、見ていて飽きません。


アニメとの連動特典でイラストカードももらいました。


勿論選択したのは新キャラ.....

名前忘れた()

※名前はツグミ・ルリでした、いやほんと失念していた・・・

うんまぁアニメのほうはイマイチなんですよね.....

畑先生自ら脚本をおこされたということで見ていますがちょい苦痛かも


最後にもしかしたら化けるかもしれない?


②オトナアニメ ¥1000

オトナアニメVol.26 (洋泉社MOOK)オトナアニメVol.26 (洋泉社MOOK)
(2012/10/10)
不明

商品詳細を見る

隔月刊行のアニメ雑誌。特に付録あるわけでもなく、完全に中身で勝負という姿勢が好感が持てます。

内容も非常に濃く、読むのに2ヶ月ほどかかります()



そして100均で気になる商品が


①LANケーブル延長コネクタ

これは便利ですね。

私は父親の部屋から自分の部屋に有線でネット回線を敷いているのでこのアイテムにはお世話になりました。

※無線で飛ばせよという指摘は正しいのですが、父親の部屋と私の部屋は同じ敷地にあるのですが、別々の建物にあるので(汗)
無線が届かないんです・・・


②USB方向転換機

これはノートPCにつけておくと便利。

USBメモリとか最近では小さなタイプが増えましたが、やはり格安モデルはまだまだ長い。

しかしこれがあると図書館の机など限られたスペースを有効に活用できてほんとうありがたい。


100均はやはりいいですね~


では今日はこのあたりで。

| 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/627-c9b69c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

