則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今井・大坪のしつおた日和in大阪観光大学

担当:黒河棗


どうも、棗です(・ω・)ノ

いや、もうすんごいお久しぶりです。

そして久しぶりとか関係なく、どんどん今日のトークイベントの感想を綴っていきますよww

ということで、今日は大阪観光大学にゆかちんを見にトークイベントへ行ってまいりました!

なぜゆかちん限定か?
それはみんごすの出ている作品を全然見てないからですw

しかし、そんな中でもみんごすと会えるのも楽しみにはしてました

名前は知ってるぐらいだったんでw

いや、でもやっぱりゆかちんと会えるのはかなり楽しみでした!

特に、昨日友達と一緒にうたがっせんのBDを見てテンションMAXでしたし、ゆかちん可愛いなぁってずっと思ってたんで!

てなわけで会場まで行ったんですが、微妙な距離…

なんかうたがっせんの時とあまり変わらな……ってのは言い過ぎですが、思ってたよりは遠かったです…

しかし!これもこのチケットを買う時にしぶった俺のせい!
ほんとなにやってたんだよって言ってやりたい!
ふざけんな、あの日の俺!

そしてかなりやってしまったのは眼鏡を忘れたこと…
もう最悪ですわ
いや、良いですけどね、ちゃんと見えましたが
でも、やっぱりくっきりはっきり見たかったですよ

ほんと、皆さんは家出る前にちゃんと確認してくださいね!

まあ、席や眼鏡やなんやら言いながらもテンションMAXでゆかちんとみんごすを迎えました!

いやぁ、やっぱりみんなのテンションがホーム感を加速させましたねw

この空気最高!

そして、いきなり「今日はラジオ風にということで、皆さんのことをリスナーさんと呼ばせてもらって良いですか?」と司会(フリーアナウンサー)に言われるというww

いいよ!リスナーさんで良いですよ!

そしてゆかちん、みんごすの両方共の愛称を間違えるアナウンサー(フリー)ww
そしてみんごすはゆかちんのことを「つぼちゃん」と呼びたいみたいでしたw

というわけで、質問ボックスからみんごすから質問の書いた紙を引いて行くのですが、

「いや、これは一発目じゃないでしょw」

といって戻すというww
そして会場からの「えーー」という声には

「いや、絶対に後で引くから!絶対に引くから!」

というww
最初から面白いなぁw

そして普通の質問に答えた後、ゆかちんの番になってゆかちんが引くと

「あ、これはまだでしょw」

と言うというwww

おいおいwwどんだけヤバイのが入ってるんだよwww

そして再びみんごすの番に…
引いた紙は…

「あー、もうこれやってもいいよね!みんなもう私たちのキャラ大体わかったよね!」
「ヤンデレで一言!」

wwww
そしてゆかちんは

「あ、それです!私もそれ引いたんです!」

どれだけ固まってるんだよww

「もう3回も引くってことは読めって言われてるんだね!」

ということでやることになったんですが、いきなりゆかちんが司会にヤンデレを振るというwww

そしてアナウンサーさんのてんぱってる表情www
可愛いなぁww

そして始まる3人のヤンデレトークww

ゆかちんのヤンデレがめっちゃ好きでしたww

「私、今井さんのことずっと見てたんですよ?」

ヤンデレキタ━(゚∀゚)━!

そしてみんごすは人付き合いするのが嫌になった系のヤンデレw

「もう人と話すのやになっちゃった」

そして全く話せないアナウンサー(フリー)ww

そして最後にゆかちんの

「では○○さん(アナウンサー)最後にあのお馴染みのセリフを…」

「えっ?あ、あの…えっ?」

いや、可愛いなぁww

「じゃあ今井さん、お願いします…」

「みんな…しんじゃええええええええええええええええええええ」

俺ら「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

いやぁ、さいこー!

その後は真面目な質問に、時に冗談を交えつつ答えてくれました

いや、声優についていろいろと知れましたよ

例えば、アフレコ中に肩がぶつかった時の反応w

ゆかちんの「あ、そういえば挨拶が遅れたんですが…」っていうのがリアルでww

他にもいろいろあったんですが、また思い出したら追記しますわww

そして、抽選会があって7名は、なんと!!なんと!!!

ゆかちんかみゆごすに名前を書いてもらえるという!!

やべえ!!

そして当たらねえ!!

番号的に惜しさすらなかった!

いや、ほんと当たった人おめでとうございます!

そして観客から手を挙げたら質問できるという!

いや、こういうイベントならではですね!!

そして最後の一言の時にみんごすからの

「本人は三枚目を気取ろうとしてますが、この子はうちのエースですから」

そして「三枚目を」って言われた時のゆかちんの

「いやいやいや、3枚目どころか4枚目、5枚目ですよ」

って言ってたのが可愛かったww

いやあ、総合してこういうトークイベントって正直なめてました
ライブじゃないと、とか思ってた自分がバカみたいっすわ!

というわけで友達と来年は予定を調整して関東も攻めようという話にwww

今から来年が楽しみですわ!!

というわけで、こんな私の日常が知りたい方はTwitterの

mywifeui

をフォローお願いします!

では、また思い出したら追記で追加していきますww

| 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/629-0f4b3907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT