則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何すんのよ!ばかぁ!

担当:FU


興味を抱いたのは鰤、ハマりかけたのはレイきゅん、FUです。

男の娘の話。。。まあ結局ハマりかけでおわったのですが。
何が言いたいかというとデススマイルズは本当にキャラがいいですよね!
ウィンディアちゃんも含め(
ドラマCDも出ているみたいで購入も考えているんですが、

2012.5.25「DEATHSMILES Drama CD Chapter4」は発売を中止します

・・・なん・・・だと

と、言うことでどうしようか悩んでいます。なんでそこであきらめるんだそこで!

まあこれだけ言っておきながらもっているのはデススマイルズⅡXのみなんですが
給料日がきたらデススマ(無印)も買おうかなーなんて・・・でもあれもこれも買いたいし。。。
そして橋梁日当日に給料がすべてなくなるという悪夢再来な気ががが
とりあえずは箱○コンをもうひとつ追加購入が先かなぁ、そうじゃないとダブルプレイできませんもんね!
まずダブルプレイしてくれる人がいないんですけどね!!

うう、キャラ同士のやりとりが見たい
フォレットとローザのやりとりが我が家のブラウン管で見たい・・!

誰か一緒にやってくれないと2コンでぼっちダブルプレイということになりかねない
う、うわあ
助けて!全知全能の神、カミーラ・オーラ(笑)

と、いうわけでフォレット置いておきます
緑饅頭


さて、それでは今回はこの辺で

ではではノシ

デススマイルズゲーム | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/631-a27a10f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT