則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなこんなで

担当:FU


目がしばしばする、FUです

さて、今季のアニメなんですが
現在視聴しているもの↓
・ガールズ&パンツァー
ジョジョの奇妙な冒険
ひだまりスケッチ×ハニカム
武装神姫

こんなところでしょうか
以下感想



「ガールズ&パンツァー」通称ガルパン

これを見るきっかけはスト魔女です

以上!(これでだいたい通じる)


というのはあまりにもあれなんで感想をば

最近MC☆あくしずにはまっておりまして戦闘機やら戦車やらそういったものがわりと好きになってきました
野上さんの「萌えよ!戦車学校」シリーズとかまもウィリアムズさんの「みりたり!」を集めちゃうくらいには好きです
まあそれの延長線上でもあるのですが、キャラとしては一番優花里が好きです

以上!(
戦車道
(トレスとか久々にしたなぁ・・・)

ジョジョの奇妙な冒険通称ジョジョ

ジョジョに関しては高校のころ、ちぃぼこから漫画を借りてガチはまりしました
残念ながら6部以降は読んでいないのですが・・・

そのジョジョがアニメ化ということで期待はしていたのですが、まさかの1部だったとはッッ!!
アニメでいえば3部のOVAはすごくよかったですよね
あんな感じになるのかと思いきや、効果音がまるで3Dというまったく新しい感じのアニメになっていました
OPもいいですよね、すごくジョジョ感でてますよね(

しかし子安、だけど子安

子安さんは好きなんですが、子安さんがするDIOはなんか違う感じが・・・コレジャナイDIO
まあ4話ともなるともうしっくりなれましたが

あとはだいたい想像通りでした。満足。

FUはクールに去るぜ(違和感


ひだまりスケッチ×ハニカム」通称ひだまりスケッチ×ハニカム

後藤さんよかったー!!それにつきる!

あとOPも少し心配していたことがあったんですがちゃんと6人でしたね!
今回のOPはいつもとは違う感じがしました。これもまたいい

第4期ということですごく安定していますよね
考えれば第4期ってすごいなぁ・・・時間軸もばらばらのとびとびではありますがそれでも進んでいる
気はします
さえさんとヒロさんにとっての最後の行事が過ぎていくなとか考えるとそれだけでもう・・・

やっぱりひだまりはいいです。すごく癒される
このまま第何期まででも見れちゃいます

365日やってくれても全然いいんだけどなぁ・・・なんて


武装神姫通称みぎぃ

神姫たちがかわいいアニメです

アルトアイネスがメインなだけでもうこれは神アニメだろっていう
ミズハスいいよミズハス

小説版がすごくまじめな話でとても出来がよかったのでアニメがどうなるのかは少し気になっていましたが、どうやらお祭りアニメっぽいです

いろんな神姫がでてくるのはすごく嬉しい・・・!
紗羅檀、ベイビーラズ、そしてブライトフェザー(うちの子たち)はやくでてきて!!
どうやらバトルマスターズにでてきた神姫ばかりなので紗羅檀とラズは安定だと思うのですが、ブライトフェザーは危ういですね
まあ第四話に姿だけ登場はしていますが・・・まさかそれですます気じゃ・・・!

銭湯シーンで神姫たちのボディがわざわざ肌色のネイキッドだったり、ややつっこみどころ満載なアニメではありますが、今後の展開が楽しみです
レースのときの順位のアイコンのイーダまじカワユス

ただ、エウクランテをかませ犬扱いしたことは絶対に許さない!絶対にだ!

まあそんなこんなで今のところ結構良ギャグアニメだと思います
神姫が半端なくかわいいし
ナス子
これが初神姫絵だったり・・・

さてさて、今回もこの辺で
ではではノシ

アニメジョジョの奇妙な冒険武装神姫ひだまりスケッチ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/635-a2d48cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT