則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE コンビニ巡り

担当:FU


ハローハロー、FUです

最近ブログを見直して思ったのですが、自分でもタイトルで記事の内容がまったくわからない!ということに気づきました。(そこに気づくとはry
それで、今回からは最低限自分にはわかるようにしようと思います(ぉ

さて、コンビニ巡りということですが、最近コンビニに寄ることが増えてきたと思います
そのたびに何か買っているような・・・

この前は、ローソンでまどかマギカのキャンペーンがやっていたのでクリアファイル目当てにお菓子とその他もろもろを購入しました
マミ
レジで会計のとき、店員さんに「マミさん推しなんですね」と言われて「やっぱりわかりますか」の一言
そりゃわかるよなぁ

家であけてみたのですが、お茶についてきたオリジナルグラス、なかなかの良品でした
これでお茶三本のおまけかと思うと、入れ物もついてくるしなかなかお得な気が!
しかも着物マミさんktkr
マミ2
どうせならもう一個くらい買っとくべきだったかなーなんて思っちゃうくらい

それとはまた別の日に、友達からローソンでモバマスキャンペーンがやっているとの情報をいただいたので、765メンツと西園寺のマグネットを探しにローソン巡りをしました

その途中でUCCの缶コーヒーに「最速の翼コレクション」というものがついているのを発見!
個人的にF-22とF-14が欲しかったのですが、そのお店では見つからなかったのでF-117Aを購入してほかのコンビニを回ることに・・・

こちらはローソン以外でもおいているようだったので、その後10件ほど回ったのですが、まずUCCの缶コーヒー自体置いていないところが多い!!

結局あきらめ半分で最後に地元のコンビニによってみると大量に置いてありました
さすが地元!まあF-14は置いていなかったのですがなんとかF-22を購入できたので満足です
FX.png
接合部分は多少気になるものの缶のおまけとしてはかなりいい出来だと思います
むしろコーヒーのほうがおまけなんじゃ・・・

そうしていくつもコンビニを巡っていると
そろいました
モバマス
緒方は最初、購入する予定はなかったのですが、なかなか西園寺が見つからないのでまあ緒方でって感じでした(
そしてあふれる飲み物・・・

よく考えてみればマグネットなんて買ってもつけるところないのにどうするんだ俺

モバマススロットのほうでなんと[アイオライトゴシック]渋谷凛+があたりました
やった!
まさか自分があたるなんて思っても見なかったので変にあせっていたのですが、レートを見るとそんなに高くないよう
能力の分もあるとは思いますが、どうやらわりと当たるみたいです
なんか安心(

コンビニって身近だからこういうのもよく買っちゃうんですよね

ではそろそろこの辺で
ではではノシ


P.S.
F-15とF-14もなんとか購入できました
IMG_0257.jpg

魔法少女まどかマギカアイドルマスター買い物 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/637-664ca199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT