則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベヨネッタ

担当:黒葉


どうも?黒葉です。
タイトル通りベヨネッタ買いました。

このゲームは初見殺しの多いゲームで正直かなりイラっとします
アクションゲームで初見殺し多数なのはかなり新鮮です。
あと、なんかデビルメイクライっぽいかんじがするね
むしろ、パロったのかな?と思わせるかんじです…まじで
しかも、難易度は断然ベヨネッタのほうが高い
まあ、もう最終章に入っちゃったのでサクっと終わらせて売っちゃおう!!!ってな感じだねっ!!
あれほど、楽しみにしてたのに正直残念な気持ちいっぱいですが、さっさと売っちゃいたいね


さて、はたまた、ゲームの話ですが、昨日ついに、あの名作Leafの鎖をクリアしました。
名作?とか思ってる人もいると思いますが、私の中では名作なのですよhahahaha
岸田さんのあのセリフはさいっこうでしたよ。どんなシーンでも、笑わせてくれる名セリフの数々FUUUK!
きのう、思わず吹いてしまったセリフが思わず…もし岸田さんのセリフが聞きたい人がいれば、ぜひLeafの鎖をかってくださいね

なんか、最後宣伝っぽくなったけど、これで今回は終わりたいと思います。

残り、99本

| 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ベヨネッタがDMCっぽいのは作者が同じだからです。
難しいと言ってもイージーオートマチックをやって、
ヘイロウをしっかりためてアクセサリと技をちゃんと
覚えてから、ノーマルをやった方が良かったのですがね。

因みにこれと同タイプのNINJA GAIDENシリーズも
ベヨネッタ以上の難易度を誇っていますw
けど、大技が決まったときの爽快感は物凄いので
プレイ推奨です(Σ2が一番易しいです)。

| AWA | 2010/04/28 02:18 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

遅くなりましたが、AWAさんコメントありがとうございます。
たしかに、イージーオートマチックからやっておけば…と後悔しておりました。

NINJA GAIDENシリーズやってみたいと思います。
次回かその次の回には、手に入れてプレイした感じを、伝えれたらいいなと思いますw
これからも、諸無亭をよろしくお願いします。

| 黒葉 | 2010/05/03 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/64-bcaa4674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT