則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その89

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は最近おこったことをつらつらと書いていこうかなと。

まぁありていに言えばネタがないということです()

では早速...

先日開店した「らしんばん」天王寺店下見に行ってきました。

場所はアニメイトが入っている「エコーアクロスビル」の4階です。

エコーさん..ABCクラフト(4階から複数回を占拠)をQsモールNTRされてから開きなおってオタビル化計画を進めているようです(

いいぞもっとやれ)

4階にはこのほかにもアニメイトカフェ、カードラボが入る予定です(後者は本日開店)

簡単にインプレでも

・広さ

アニメイトの三分の一の大きさ、一般的なコンビにより少し広いぐらいです。
上述の2店舗あわせてワンフロアなのでこんなもんですかね。

・品揃え

しょっぱい


う~ん....まぁ予想はしていましたが..

漫画・ライトノベル系統はほんとに中途半端なものしか置いてない、フィギュア関連はもう..

かろうじて布モノはまだマシですが、私は既に処分しなければならないほどあるので食指が動きませんし・・・


しかし小物グッズの品揃えはまぁまぁですね。

ストパンのサーニャのピローケースは普通に欲しくなりました。

・店員のクオリティ

可もなく不可もなく。

ためしに簡単な質問をしてみましたが、まだこの店舗になれてませんって感じでした。
まぁこのあたりは時間の経過とともに改善されていくでしょうから気にする必要はないかなと。


・総評

アニメイトに来たついで、もしくは暇つぶしにはぴったり、しかし積極的に訪れる気にはならない!
これからの成長に期待します()




あっそういえば先日Canonの交換レンズを買い足しました。

Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準
()
キヤノン

商品詳細を見る

日本橋で買えずにイラッ!(代わりにポタアンを買ってしまったのですが...)

としたのですが、この三連休のソフマップ.comにて特価価格¥5980で購入!

明日あたり届く予定です。

撒きえさレンズといわれる魔のレンズ....

いまから楽しみで仕方ないです。

日曜日には法隆寺に紅葉を見に行くつもりなので、早速写しまくります!!



| 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/642-1999abb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT