則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

形容しがたい表情

担当:FU


モンハンで言うところのロアルドロス、FUです

今回は久々のお描き更新です

表情の練習と言うことで普段描かない顔をいろいろ練習していたんですが、その中から一枚
みゆき
どんなときでもスマイル!みたいな感じで描こうと思っていたのですが、だいたい出来上がってみるとなんとも形容詞がたい表情になってしましました

うーん、塗りの技量が深刻な気もするのだけれど・・・
あと、こういう背景設定のないとめどないようなの場合の背景の描き方がよくわからないんですよね

もうちょっと髪も細かくできたらいいんですけどね

課題は多いなぁ・・・
ついつい落書きに逃げちゃう

ちなみに線画
みゆき線
誰か塗って!(

ではではノシ

スマイルプリキュア! | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/646-db3cb069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

