則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッ

担当:FU


今晩も冷えますね、FUです

今回もお描き回です
ふふふ・・・この技、あなたにはまだ見せたことがなかったわね
ふふふ・・・この技、あなたにはまだ見せたことがなかったわね(ザッ

みたいな

なんだこのポーズは・・・何も考えずに描いた結果こうなりました

スマプリの決めポーズかっこいいなぁ、そうだ、かっこいいポーズ描こうってことになりまして
愛も相も変わらず落書きテイストです
そうです、落書きではないんです。落書きテイストなんです(ここ重要

背景も描いてみました
ありきたりな背景を目指したのでそれっぽくなったかも

それでは今回もこの辺で
ではではノシ

描き回は記事が短いの法則

魔法少女まどかマギカ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/647-b6225959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT