則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストナァァァァァ

担当:FU


サアアアンシャイイイイイイイイイイイイイン、FUです

カラオケで友人がゲッターロボの歌をよく歌っているので、かっこいいなぁと思ってていたのですが、最近になってちゃんと聞いてみようと思い聞いてみたところ、はまりました

すごくかっこいいですね
HEATSやSTORMばかりのにわかさんですが

とりあえず「真ゲッターロボ 世界最後の日」だけ飛ばし飛ばしながらも見終えました
久々に熱血系のアニメを見た気がします

いやーかっこよかった

その結果
ゲッター線をあびたレミリア

あの雰囲気は出せないなぁ
自分は王道的にゲッター1が大好きですが、2も3も独特でかっこいいですよね

もうかっこいいしかでないわ

ちょっとゲッター線に取り込まれてくるノシ

アニメ東方project | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/648-b00096b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT