則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神姫を想う心 プライスレス

担当:FU


コマンタレブー、FUです

この前AMAZONでなんとなくうちのさち(ヴァイオリン型MMS 紗羅檀)となお(エレキギター型MMS ベイビーラズ)の値段を調べてみたらすごいことになっていました
もやし
※やよいともやしは特に関係ありません

2万から3万もするっておい:(;゙゚'ω゚'):

やっぱりこういうものは店からすぐ消えるから値段も上がりやすいんでしょうね
プレミア価格って感じでしょうか

まさか自分が定価で買ったものがそこまでするとは思わず手も震えてしまいました
これからはもっと丁寧に扱おう、うん

ちなみにはつ(ナース型MMS ブライトフェザー)の値段は変わっていませんでした
ハーモニーグレイスは値段が沸騰しているのになぜだ!

はつだってかわいいからいいもんね

一時期はハーモニーグレイスも欲しかったですが
武装神姫はシリーズごとに二体ずつ出るからなんとなく揃えたくなるんですよね。。

今はフブキがすごく欲しいのですが、家にスペースがないせいで買ったところで宝の持ち腐れ感がでてしまいそうで

うーん

それでは今日はこのへんで
ではではノシ

武装神姫 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/649-1adcd99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

